ECデータバンク

今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、千葉県を含む区域に外出自粛要請等の措置が行われました。

当社はこのような状況下におきましても、 主力業務である「EC運営の自動化・効率化システムの提供」は、業務負担の削減やテレワーク推進のサポートに繋がると感じております。

そのため、スタッフの健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、皆さまに極力ご不便のないよう業務を継続してまいります。

その一方、当社では、スタッフの健康や通勤リスクを配慮し、テレワーク・在宅勤務を実施しております。
そのため、一部業務につきまして、対応にお時間がかかってしまう場合、もしくは対応できない場合がございます。

打ち合わせ・お問い合わせに関しては、極力お電話は避けていただき、メール、メッセンジャー、もしくはZoomによるテレビ会議システムでお願いをしております。

また、千葉県を含む区域への緊急事態宣言、及び外出自粛要請等の措置を受け、2020年4月8日(水)より当面の間、当社訪問による打ち合わせや商談の禁止、及びお取引先さまへの訪問、出張を禁止としております。
打ち合わせ・商談等につきましては、Zoomによるテレビ会議等でお願いします。

皆さまには大変ご迷惑・ご不便をお掛けすることになるかと思いますが、予めご理解・ご了承いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

ECデータバンク株式会社

ページのトップへ